直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?

兵庫県神戸市と広島県福山市にある「えり正」で取り扱っております。店舗へのお問い合わせの上、ご来店ください。

注文からお届けまでどれくらいかかりますか?

在庫がある場合、通常2〜4営業日でお送りします。なお、当社の定休日は火曜日と水曜日です。

注文の変更は可能ですか?

発送準備前であれば、商品内容の変更を承ります。発送準備状況の確認のため、お早めにご連絡ください。すでに発送準備が始まっている、または発送済みの場合は変更ができませんので、ご了承ください。

商品のカタログが欲しいのですが、送ってもらうことはできますか?

申し訳ありませんが、商品カタログは発行しておりません。

「のし」や「ラッピング」のサービスはありますか?

現在、「のし」や「ラッピング」のサービスは提供しておりません。

どのようにお手入れ・保管すればいいですか?

使用後は柔らかい布で拭き、高温多湿や金属類を避けた場所で保管してください。

返品はできますか?

商品到着後8日以内で、未開封の場合に限り返品を承ります。返送はお客様のご負担となります

サイズ交換は可能ですか?

未使用の商品に限り、サイズ交換を承ります。交換希望のサイズが在庫にある場合のみ可能です。
詳細は当社のキャンセルポリシーをご確認ください。

海外への配送は行っていますか?

現在、海外への直接配送は行っておりません。ご不便をおかけして申し訳ございません。

商品の色が画面で見たものと異なる場合がありますか?

商品写真はできる限り実物の色に近づけておりますが、お客様の画面設定や照明の影響で実際の色と若干異なる場合があります。

支払い方法にはどのようなものがありますか?

クレジットカード、銀行振込など、複数の支払い方法を用意しております。詳細は支払い方法のページをご確認ください。

商品についての相談や質問はどこにすればよいですか?

商品に関するご質問や相談は、当社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。